2017
05.04

2017.05.04

GWももう後半です。早いですね〜;
自分なりにGWを楽しんでいます。

GW入って早々これに行ってきました♪
marvel.jpg

マーベル展〜!!!
イヤッホーーーーーーイ♪♪♪

現在かなりマーベルにハマッていまして
グットなタイミングでマーベル展がやっています。

ironman2.jpg

うひょ〜!
5mのアイアンマン
…か……かっちょいい………(*´ω`*)
他にも沢山のキャラが飾られています。
興奮気味に展示場を満喫しました。
GWは最高のスタートです!


え〜、
そう言えばここは魚ブログなので
魚の事も書きましょう。

sakana-988.jpg

sakana-987.jpg

元気です。相変わらず、変化なし!

水槽を増設したり、魚を増やしたり、繁殖させたり的な事は
現在全く考えていないので
今後も魚の話題は減る一方かと思います;

ここで一つお知らせです。
今迄ここは魚ブログなので魚以外の事は書かないと決めていたのですが
こうもネタ切れなのと、
最近魚と同じ位ハマッてきたものがありまして
それも一緒にブログに書く事にしますので
今後は魚だけでなく広く自分の趣味を書き綴ろうと思います。
このブログは完全に自分日記です。

今迄お付き合い下さった皆様ありがとうございました。
宜しければ今後も暇潰しにお付き合い下さい。

さて、もう一つハマッている趣味とはガーデニングです(笑)
正しくは観葉植物(多肉植物とサボテン)を育てる事です。

何だって急に植物?って感じですが;
まぁ、それは追々書くとして…

今自分が一番大事に育てているのはこの多肉ちゃん。

taniku001.jpg

4月29日 購入
「ハオルチア」と言う多肉植物。アロエ科らしい。
正直植物についてそんなに勉強してないし
植物育成初心者なので詳しい事は分からないが;

taniku002.jpg

ハオルチアは葉の先が透明の窓になっていて
それがとても綺麗な訳。

何でももの凄い高額なハオルチアもあって
盗難被害も続出しているらしい。
うちのハオっちは近所のホムセンで645円だったから
希少価値とか無いんだけどね(笑)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aquarium801.blog.fc2.com/tb.php/274-a4db00cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top