2016
02.14

2016.02.14

Category: 60W水槽

昨日に引き続き
今日は60W水槽の換水です。

しかし今日は暖かいですね〜。
昨日と同じ格好で換水してたら汗ばんで来ましたよ。


換水中の写真撮り忘れたんでありません;

922
換水後の餌やり風景↑


60Wの若魚達の調子は先ず先ず。
でもここ1〜2ヶ月気になるのはビビリ癖が付いてます。

少しの振動や光でパニックを起こすんです。
餌を与えようと水槽に手を伸ばす時も必ずビビられます。

餌はしっかり食べてるし水も出来てるはずだし…
何が気に食わないのだろう???

上部濾過の上に置いてあるポンブの振動かな?
それとも水槽の近くに設置してある冷蔵庫かな?

その内治ると思って放置していたら2ヶ月経ちましたけど
まだ治らない;

920

餌はハンバーグ少しと赤虫、
しそてたまにブライン与えてます。
あまり多く与えて無い為か中々サイズUPしません。
それにそろそろ水槽サイズと飼育数の関係上で厳しいですかね。

921

近々一番サイズの大きいこの個体を90OFに移す事を考え中。
現在60W内のボスで餌の独占や縄張り確保に勤しむ日々を過ごしています。

当面はビビリ克服を考えて行こう。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aquarium801.blog.fc2.com/tb.php/257-73dbcd4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top