2016
01.31

2016.01.31

Category: 90OF水槽

本日で1月が終了。
今年もあと11ヶ月しかない…
早いもんですね〜。

90OF、60W共
特に変化ありません。

変化なし、安定って事はとても良い事ですが
何となくマンネリって言うか…面白味がないって言うか…;

変化って程ではありませんが
最近はロートペア、ルビー&チェッカーボードペアがよく産卵してます。
まぁ、放置しているので孵化する前に
食卵してる&されてる状態なので繁殖には至りませんが。

バックスクリーンが暗くなってから
あまり綺麗に動画が撮れないので避けてましたが
久々に動画を上げてみる。


[広告] VPS


前回90OFの動画を上げたのは昨年の5月
比べるとサイズUPしてますね。

やはりハンバーグを多目に与える様になったからでしょうか。

今迄生活音ダダ漏れだったので音楽入れてみた。
曲が合ってないとか言ってはいけません;


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aquarium801.blog.fc2.com/tb.php/255-8c09e755
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top