2016
01.17

2016.01.17

Category: 90OF水槽

910

90OF水槽安定しています。

ただ最近赤虫の食いが少し悪いですね。
一日二回給餌してまして

朝→ハンバーグ
夜→赤虫+乾燥餌

なのですが
朝のハンバーグは美味そうに食べますが
夜、赤虫を与えると「ハンバーグじゃないの?」とでも言いた気で
仕方なく食べてる感じ。
以前はあんなに争って食べてたのに…贅沢になっちゃって;

sakana-912.jpg

そんな事もあり、
ゴミ、殻の多い近所のショップの安赤虫は廃止して
どの赤虫が良さそうか色々試してみようと購入しました。

全種類与えてみましたが…
結局食いはどれもあまり変わらなかった;

911

家に来たばかりの時は赤虫しか食べなかったロートペア…↑
散々困らせてくれましたが今ではハンバーグにまっしぐらです
でも乾燥餌は相変わらずのスルー…;

sakana-913.jpg

ゴールデン、ロイヤル、プラチナのアルビノ達は
全員乾燥餌が大好物だったりるす。

個性があってディスカスって本当に面白いですね。

sakana-914.jpg

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aquarium801.blog.fc2.com/tb.php/254-02688c43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top