2014
12.31

2014.12.31

Category: 60W水槽

29日の夜に産卵してたので
本日夜で2日目になる。

632

…大分、減ったねぇ´д` ;

食った?
食ったよね??
死卵以外も食ったよね???

いや、自分が思うに…
ロートペアは食いたくて食ったんじゃないんだろう。
以前何処かの記事で読んだ事がある。
親はその環境で育てられるだけの卵を残し、後は食べるそうだ。
だからこれはロートペアの判断なのかもしれない。

だって二匹共しっかり卵の世話をしているから
腹減って卵食うってのはあり得ない…と思う。
やっぱり水が出来てないってのが大きいだろうな…。

孵化するまでどの位の数が残ってるでしょうね?

エンゼルの時も繁殖成功するまで色々と苦労しましたから
今回も沢山の希望と絶望が待ち受けている事でしょう。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aquarium801.blog.fc2.com/tb.php/192-1c59e1fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top