--
--.--



2016
04.17

2016.04.17

Category: 60W水槽

ビビリ気味な60W水槽
奥と左右に白い目隠し板を置く措置をして一ヶ月位経ちました。

これで窓からの光が遮断され、
少しはビビリも軽減された気がします。

933

とりあえずみんな元気。

934

じわじわとサイズUPをしているので
60Wが本格的に窮屈になってきました。

90で飼育してあげたいよ…( ̄^ ̄゜)

水槽は増やせない。
現90水槽は満員。

…さて、困ったね;

935

全6匹を飼育するのは断念した方がいいのかな…
真面目に悩み中。


932

それにしても
色揚の影響で赤ギンギンです。

この燃える様な赤のギンギン具合
個人的に嫌いじゃない。
いや、寧ろ好き。

うちに来たばかりの時のロートペアを思い起こさせる↓

936

彼等も以前はこんなにギンギンだったのね。
色揚を与えずにこんな赤を出す事って本当にできるのかな?
プロブリーダーはやはり流石です。

赤をキープする為にも定期的な色揚はやはり必要だと実感する今日此頃。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
